2021 collection の新アイテムの販売をスタートしました。


4月26日(月)、CURBON by... 2021 collectionの
新アイテムの販売をスタートしました。
 

 今回テーマに掲げたのは、
『 Life with CAMERA. 』
 
身の回りの小物・ファッションと同じようにカメラを日常的に楽しみ、
商品のコンセプトから素材の選定まで、シンプルで長く愛用できるもの、
毎日使いたくなるものをイメージし
デザインしたプロダクトを展開していきます。

 

今回は第一弾として、カメラストラップをはじめ、
カメラライフに欠かせないiPadやガジェット関連グッズなど
身の回りをアップデートするアイテムを数点、発売/受注開始いたしました。
これから定期的に新アイテムをご紹介していきます。
 

 

CURBON by... のプロダクト開発のコンセプトは、
「そばに置いておきたいもの、あると嬉しくなるもの」

 

ブランドのネーミングには、フォトグラファーやカメラ・ガジェットグッズが好きなユーザーをイメージし、
好奇心 (Curiosity) を生む (born) = CURBON 、
そんな人々に寄り添う (by)  商品を世の中に送り出したい、という想いを込めています。

 

身近にあるだけで嬉しくなったり、インスピレーションのもとになってくれたり、好奇心を掻き立てられたり。
そんなささやかで、けれど大切な瞬間を日常に少しでも増やせるように、日々プロダクト開発に取り組んでいます。

 
いつものファッションとカメラライフが、もっと楽しくなりますように。

 

> 2021 collection image page 

 

 

2021 collection の新アイテムの販売をスタートしました。